諦めるのはもったい!!【ネットビジネスの学び方】

 

こんにちは。ゼリーです(^^)/

 

 

よく聞く話ですが、

ネットビジネスは成果が出ない人が

非常に多いという事例があります。

 

ネットビジネスで月5,000円以上の収入が

ある人は5%というデータもあります。

 

 

成果が出る前に諦めて辞めてしまう

もったいない人が大半だと思います。

 

そもそも、

なぜネットビジネスで成果が出ないのか?

 

今回はその原因についてお話します。

 

 

この記事を読んでいただければ、

成果が出ない理由を見直せるはずです!

 

 

そうすれば、

半年かけてブログを書き続けたのに

成果が出なかった理由もわかりますし、

 

このままで本当に収益につながるのか…

 

なんて不安もなくなります!

 

f:id:zely:20200803121334p:plain

 

正しい努力を続けることで

収益も伸びていくので、

 

欲しい物を衝動買いしたり、

ブランド物に手を出すなんてこともできます。

 

 

 

脱サラまでたどり着いた日には、

 

毎朝スーツを着て満員電車に揺られる。

そんな日常ともおさらばできます。

 

f:id:zely:20200730173439p:plain

 

 

このまま成果が出ない原因に

気づくことができないと…

 

1日20時間作業しても

思ったような成果が出ることもなく

 

f:id:zely:20200701174917p:plain

 

 

ネットビジネスってコスパ悪い!

 

と非常にもったいない勘違いをして

 

 

 

また月曜日からスーツを着て満員電車に

揺られる日々が続いてしまいます。

 

f:id:zely:20200730171842p:plain

 

 

この記事を参考に、今一度

成果が出ない原因を見直しましょう!

 

 

3分で読めるように書きますので、

 

読了したらすぐにご自身の現状を

確かめてみてください。

 

 

それでは本題に移ります。

 

 

極論を言ってしまえば、

 

成果が出るまで行動し続ければ

いいだけの話なのですが、

 

ほとんどの人は思ったような成果が出ず

先の見えない状況が嫌になって辞めます。

 

 

成果が出ない方は、

 

まず努力の方向性を

見直しましょう。

 

 

 

例えば1日10~20時間も作業の時間を

確保しているのに成果が出ない場合、

 

明らかに間違った努力をしている

可能性が非常に高いと言えます。

 

 

正しい努力で作業することができれば

 

1日2~3時間の作業で、1ヶ月半程度で

成果を出すことだって可能です。

 

 

 

 

では、正しい努力とは何なのか?

 

 

守破離に徹することです。

 

 

要は、すでに実績の出ている人の行動を

そのままそっくり実践していくことです。

 

 

そうは言っても、大半の人がどこかで

独自性を出そうと脇道にそれていきます。

 

 

1人前といえる成果が出るまでは

 

守守守守守破離くらいの割合で

実践していくことが重要になります。

 

 

では、実績の出ている人と

 

全く同じデザインのサイトを作り、

全く同じ記事を書けばいいのかと言うと

 

そういうわけではありません。

 

 

その人に「修正」 してもらうことが

大切になってきます。

 

修正が加わればその人と同じ方法でも

自分に合った道筋を示してもらえます。

 

 

 

 

なので、正しい努力をするためにも

 

努力の方向性を見直して、

守破離に徹して、

惜しみなく支援を受ける

 

これらが成果を出す近道です。

 

 

努力の方向性が全く違うことを

一生続けても成果は出ないかもしれません。

 

f:id:zely:20200803115400p:plain

 

 

すぐにでも参考になる人を見つけて、

その人の下で学んでみてはいかがでしょうか?

 

 

それがあなたの求めている姿への

一番の近道になると思います!

 

f:id:zely:20200730172510p:plain

 

 

 

 

以上。ゼリーでした(^^)

 

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スキルも知識も0の

残業ばかりのパティシエだったぼくが

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れ

ネットビジネスの知識を詰め込んだ

ゼリーの公式ラインを始めました。

 

【公式ライン@】では

ぼくのこれからの活動報告や。

ビジネス関連の情報を発信しています!

 

 ☟友達追加はこちら!!

 

※登録していただいただけでは

こちらから個人情報は分からない

ようになっています。