ネットビジネス!結局何から始めればいいの??


こんにちは、ゼリーです!

 

 

今日は

 

「ネットビジネスで最初にやるべきこと」

についてお話したいと思います。

 

 

ネットビジネスに興味があり、

色々調べている方も

 

 

「結局何をはじめたらいいかわからない」

「とりあえずHPとかブログ書こうかな…」

「どうやって書いていけばいいの??」

 

 

と、調べれば調べるほど

疑問ばかり出てきてしまいます。

 

 

ぼく自身も同じ状況でした。

 

 f:id:zely:20200701181757p:plain

 

今回の話を知らないと、

あなたはネットビジネスを結局始められず

 

 

無理やり行えたとしても、

継続することができず、あきらめてしまいます。

 

 

もちろん目標に掲げた脱サラする、

フリーランスになるといったこともできず、

 

 

そして、今までと変わらず

会社に頼った生き方をせざるを得なくなります。

 

 

その結果、

自分のやりたいことも満足にできず

 

 

ただ我慢だけして生涯を終えることになります。

 

墓, 空, クロス, 古い, 石, 天, キリスト教, 宗教, 青い空

 

 

逆にの話を理解することで

ぼくと同じくネットビジネスを始められることができ、

 

 

脱サラし、いやな会社とおさらば

することが可能になります。

 

 

ぼく自身、今では彼女と

好きなときにショッピングや、旅行に行くなど

自由な生活を送ることができています。

 男性, 女性, アパレル, カップル, 人, 幸せ, 愛, ペット, 犬

 

朝に早起きする必要もないので、

ついつい深夜遅くまで大好きなゲームに没頭し

朝は基本10時過ぎまで寝ていました(笑)

 

 

起きてからはビジネス仲間と待ち合わせをして

 

 

カフェで作業したり、一緒に食事に行ったり

これからのことを熱く語り合ったり

 

 

好きな場所で好きな時間に

自分のやりたいようにやっていました。

 

 

 時間にもお金にも

余裕を持てているので好きなものも買えますし、

自己投資して選択肢を増やすこともできます。

 

 

 何よりストレスフリーな

生活を送ることがでる

 

残りの部分, リラックス, 懸念, 残り, 居心地のよい, 睡眠, 男, 人

 

このくらい人生を左右させる話なので

1文字1文字、丁寧に読んで理解してくださいね。

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

 

結局、何から始めたらいいのか

 

結論から言うと、

 

 

「ネットビジネスの基礎」

を理解することが重要です。

 

 

これは実際の個々のビジネスノウハウよりも

大切なものになってきます。

 

 

スポーツに置き換えるとわかりやすいですが、

 

 

あなたの子どもが、あなたがやっていたスポーツを

本気で取り組みたいと相談してきました。

 

 

その子が直接あなたに、

「何から始めたらいいか教えて!」

と言ってきました。

 

 

あなたなら何を教えますか?

 

 

はい、間違いなく

そのスポーツの「基礎」ですよね。

 

 

基礎をやらずにテクニックだけで

一時的にうまくいっても

いつかはぼろが出て、落ちぶれてしまいます。

 

 

なのでまずは

ビジネスのことを理解することから始めましょう。

 

 

ビジネスの基礎って??

 

ネットビジネスにおいても

リアルのビジネス(商売)においてもそうですが、

 

 

基礎となる3本柱があります。

 

 

・集客

・商品

・販売

 

 

この3つになります。

 

 

どんなビジネスも、この3つで成り立っているのです。

 

 

ちなみにやっていく流れとしては、

集客→販売→商品です。

 

 

この事実は実際にやった方じゃないと

理解しにくいものですが、

商品を作るのは1番最後になります。

 

 

何が言いたいかというと、最初の方は

まず集客から勉強し、そして実践していくのが正解です。

 

 

具体的な勉強・実践方法

 

ビジネスの基礎を学べましたが、

ここでも問題が生じます。

 

 

そもそもこの3つのスキルを付けるには、

 

 

実践と修正の繰り返しが

必要不可欠です。

 

 

実践は可能ですが、

あなた一人では修正することができません。

 

 

何を修正したらいいかもわからず、

何が正しい情報かもわかりません。

 

 

時間もかかるし、

そもそも正しい方向に向かうとは限りません。

 

 

ちなみに独学でネットビジネスを始めた方の

95%は失敗に陥っているというデータがあります。

 

 

そしてうまく行った5%も、

3~5年という歳月がかかり、

 

 

さらにその内の5%の人しか継続して稼ぎ続け、

脱サラすることができていない状況です。

 

 

これは何も変わらない幼稚園児に

小学校の教科書を渡して、

一人で頑張って中学校レベルの学力になってね

 

 

と言っているのと同じことです。

 

 少年, 読書, 勉強, 書籍, 子供, 若いです, 小, 教育, 探して

 

 

つまり何が言いたいかというと、

基礎を実践する前にあなたは、

 

 

ビジネスを教えてくれる

コーチを見つけなければ

なりません。

 

 

商売を教えることができて、

なおかつ稼がせられるレベルのコーチがいいです。

 

 

そういう方が身近にいれば

すぐにでも基礎から教えてもらいましょう。

 

 

 

周りにいないという方も多いと思うので、

ビジネスの基礎が理解でき、収益化することができます。

 

 

脱サラし、時間や人間関係に縛られず、

半年、1年後には

満員電車や理不尽な残業から解放されることでしょう。

 

 

f:id:zely:20200702115009p:plain

 

あなたの行動力がきっと

未来を変えてくれることでしょう。

 

 

P.S.

 

【公式ライン@】では

ぼくのこれからの活動報告や。

ビジネス関連の情報を発信しています!

 

 ☟友達追加はこちら!!

 

※登録していただいただけでは

こちらから個人情報は分からない

ようになっています。