ネットビジネスでうまくいかない人の問題点5つとその対処法とは…

 

f:id:zely:20200730120135p:plain

 

こんにちは、ゼリーです(^^)/

 

 

今回はネットビジネスで

失敗する人の”たった5つ”の問題点と

その対処法について書いていこうと思います。

 

 

これまでにたくさん

この業界で失敗した人を見てきましたが、

 

 

ブログやビジネスで失敗する人には

共通した特徴があります。

 

 

逆に成功する人は

失敗する人の特徴もキチンと理解していて

 

 

「失敗するパターン」に陥らないよう

常に考えて行動できる人が多いです。

 

 

この先失敗しないためにも

ここでしっかり失敗する原因を理解し

常に失敗パターンにならないことが重要です。

 

 

このたった5つの原因を知るだけ

その原因に気を付ければいいだけなので

あなたのビジネスは間違いなく寄り道せずに

まっすぐ最短ルールで突き進むことができます。

 

 

最短で収益化、10万、20万

積み上げ式に収益が増し

念願のフリーランスになることも可能になります。

 

 

人生1度きりです。

フリーって本当に素晴らしいですよ。

それこそ平日の空いてるときを狙って

テーマパークに行けます

 

 

イヤな上司の顔を見ずに

好きなことをして過ごすことができます。

 

 

場所を選ばず自分の作業ができるので

最高ですよね。

 

 

そんな理想的な生活が可能になるので

今回の話は絶対に抑えておいてほしいです。

 

 

逆にこのたった5つの稼げない原因を

知らないだけで、

この業界ではうまくいきません。

 

 

 

原因を知らないからこそ

負のスパイラルに陥り、

作業に段々嫌気がさしてきます。

 

 

そんな状況では継続できずに

ネットビジネスの熱が冷めてしまう

つまりいつもと変わらない日々が続くのです。

 

 

また朝早くから満員電車に揺られ

 

 

職場ではイヤな上司と

生活をつなぐだけのために作業を行うのです。

 

 

しかも低賃金で好きなものも買えない

時間の縛りもあるのでどこにも出かけられない

好きなゲームや洋服も満足に買えないのです。

 

 

 

そんな状態があと40~50年

続くんですよ、想像してみてください…

 

 

あなたはどうかわかりませんが、

ぼくは少なからずそんな人生はイヤです。

 

 

何としてでも現状を変えたい。

今のうちに収入を増やし好きなことが

できるようになりたい。

 

 

そう思っている方は

原因をキチンと理解して

その対処法までしっかりと実践していきましょう。

 

 

それでは、成功者しか知らない

ビジネスで稼げない

たった5つの原因とその対処法について

解説していきますね。

 

 

 

 

“たった5つ”の稼げない問題点とは…

 

問題点を列挙すると

以下の通り。

 

 

ストイックさが足りず、3日坊主

自己流で選任や環境から学ぶ気ゼロ

いろんなビジネスモデルに手をすぐに出す

知識やスキルに投資しない

参考にする人を間違っている

 

 

はい。

たったこれだけです。

 

 

うまくいかない人は

大抵このうちのどれかに

必ず当てはまっています。

 

 

自分を振り返ってみてください。

1つでも当てはまっているのなら

考え方を勉強しなおした方がいいです。

 

 

スポーツなんかで例えるとわかりやすいですね。

 

 

例えば、あなたが今日から

プロ野球選手になる」

という目標を掲げたとしましょう。

 

 

上記の特徴が

1つでも当てはまったらどうです?

絶対にプロ野球選手になれないですよね。

 

 

当てはめるとこんな感じです。

 

 

練習は3日坊主

自主練ばっかり

いろんな作戦、小手先のテクニックに頼りだす

野球上達法という本を買わないし、チームにも入らない

地域の野球スキのおじさんに教わってる

 

 

まあ無理でしょうね。

せいぜい草野球レベルで終わりです。

当然続きません。

 

 

 

けどこの業界では

失敗する人がだいたい無意識のうち

上記のような状態になってしまっているのです。

 

 

「いや、おれは関係ない。」

「そんなことない。私の考えは正しい。」

と思うなら構いませんが、

 

 

今のあなたのその考え方の結果が

今のあなたの現状ですよ?

 

 

変なプライドは捨てて

これから正しい考え方に正直にシフトすることを

おすすめします。

 

 

逆に

「自分の考え方が間違っていました!」

「当てはまってしまった、どうすれば…」

と思っている方もいるかもしれませんね、

 

 

大丈夫です。

対処法も今回はお話していきますね。

 

 

 

 

稼げない人を救う、その対処法とは!?

 

対処法はカンタンです。

上記に述べた失敗する人の特徴を

逆に考えればいいのです。

 

 

つまり、

プロを目指す意識で毎日実践する

プライドを捨て、先人や環境からしっかり学ぶ

まずは土台となる基礎をしっかり固める

知識・スキルにお金をしっかり投資する

基礎が固められそうな情報を妄信する

 

 

ということです。

 

 

この5つを常に意識して

自ら行動を起こすことで

間違いなく成功に近づきます。

 

f:id:zely:20200725163909p:plain

 

ぼくの経験上、うまくいっている人は

全てこの特徴を兼ね備えています。

 

 

さっきの野球で例えても同じですね。

プロを目指す以上この知識は最低限必要です。

 

 

ブログやビジネスで成功を収めたい方は

この”うまくいく人の特徴”

参考に突き進んでいってくださいね。

 

 

「土台となる基礎ってなんだ?」

「何が正しい情報かわからない!」

「先人って誰についていけばいいの?」

 

 

と新たな悩みが出てきたかと思いますが

この先はしっかり行動し続けられないと

そもそも教えても…という感じなので

 

 

ライン登録者限定でお伝えしますね

 友達追加はこちら!!

 

 

ここまでうまく特徴を理解しくだらない

プライドは捨て行動し続けることができれば

 

 

間違いなく変われます。

間違いなくです。

 

 

行きたくもない会社はもうおさらばです。

朝もゆっくり寝ていられます。

 

 

ゆっくり起きて、

午前中にちょっとだけブログを書いて

 

 

午後は好きな人とショッピングに行き

夜は仲間とゲーム三昧。

明日のことを気にすることもなく。

 

 

そんな理想の生活に

絶対に近づけると思います。

 

 

ぜひ参考にして

今こそ動き出していきましょう。

 

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。

 

 

 

以上。ゼリーでした(^^)

 

 

 

P.S.

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スキルも知識も0の

残業ばかりのパティシエだったぼくが

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れ

ネットビジネスの知識を詰め込んだ

ゼリーの公式ラインを始めました。

 

【公式ライン@】では

ぼくのこれからの活動報告や。

ビジネス関連の情報を発信しています!

 

 ☟友達追加はこちら!!

 

※登録していただいただけでは

こちらから個人情報は分からない

ようになっています。